 
2009.5.22 退院二度目のグリセレブ投与_2日目 
2009.5.22 金曜

朝、元気にご飯たべる
ステロイドを変えた薬を投与(シロップ、甘いらしい)

ステロイドって薬の種類名?「タミフル」みたいに1種類かと思ったが、
昨日「別のステロイド」にしますね」と言われ知った。

投与後15分、異常ないので出社、
カメラで確認すると ほとんど
寝てるか、座っている、 

miki_0522_01


その後、ほとんど座ってる、
16時頃、KUMAから帰宅するメールが来た、
「かえります、 ゆきちゃん 動かない 心配」

え? 最近みきちゃんしか見てないから
急いでカメラまわすと、



いたーー!


yuki_0513_3



でも、2分立っても動かない!

次の瞬間!
yuki_0522_2

動いた! 寝てたのか!
酔っ払いのおっさんか!? 始発待ちか!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/5-b2bd7a7c

