 
2009 1107 くもり みき元気 
今日は早起き
あんま寝れなかった

3人娘はすでに朝食後、kuma早起き出社のため。

みきちゃん、
昨日、今日かなり元気、

ざっとレベル分けすると (悪い状態はあえてレベル分けしないが、、、)
●レベル 3
・大人しく 座布団で 寝る
・大人しく 座布団上で 立って寝る
 (←心配してまうが、もともと神経質なみきちゃんなので、トルネード旋廻しない時点で安心なのである)
・旋廻しながら 部屋内を散歩
(行きたい所に自分で行く、旋廻してるから走行距離はざっと3倍くらいかな?)


●レベル 2
自分から「頭撫でて」みたいに 頭を押してくる (これ2ヶ月くらい前から、たまにあるな)
自分でクッションにソファーに上がる

●レベル 1 ←今ここ
自分から 強くよってくる
甘噛みしてくる
「撫でて」もらうために、ひざ、ソファーに、座布団にあがろうとする


ま、そういった自己主張が強くなったので、嬉しくて動画とった
新しい「たんぽぽ茶」のおかげなのか? (この後、レビューとります)



[高画質で再生]

miki yosi 1

[広告] VPS[高画質で再生]

miki yosi 2

[広告] VPS

[高画質で再生]

miki yosi 3

[広告] VPS


おまけ、潰れかけ1000円ショップで買った200円まで値下がったパンダ貯金箱
これをみきちゃん資金箱として使っていく、
入れるたんびに感謝の言葉が、、、、。
[高画質で再生]

omake

[広告] VPS

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/493-9425fb18

