 
今日もリハビリロード 
1256295618-091023_1703~02.jpg
1256295617-091023_1706~02.jpg
1256295615-091023_1706~01.jpg
1256295615-091023_1707~01.jpg
今日も散歩に行けました

みきちゃんを疲れさせてはいけないと思いつつ
1人でお留守番はかわいそうで
今日も抱っこバッグで


リハビリロードでみきちゃん解放
昨日と変わらない写真だけど
それが平和の証ということで

ポーチュラカの花びらをむしゃむしゃ
発病前から花びらが好物

なみちゃんは全ての物に興味津々
でもゆきちゃんみきちゃんが小さい時に比べて
よく歩く
よい子

ゆきなみも花びら試食
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/460-ddee78c5

