 
2009 06 09 晴れ (18:20) 
朝、
 最近、ご飯の治療食は1回で全部あげてる
 (まだまだフヤカシているけど)
 以前は半分半分にしてた、
 途中で薬だけ残してしまうと困るので
 最初の半分に薬まぜて、たとえ薬残っていても 
 後半の半分にそれをまぜるというKUMAの処方

 みきちゃんは大体ペロリ食べるので、
 1回で十分だとうという判断で1回全部出ししてる

 ドライで出さないのは、少しでも消化良く
 戻される率を低くするためである、

 今朝、寒かったので服着させた
 ゲボもそんなにない感じ、

ゆきみきNOW
video[1]
寝てる





18:25 now
ネットワークカメラは動画なのに
まるで置物のように動かない
もうすぐKUMA到着
video[1]


えと、例の件
7箇所で打診開始しました、
そろそろ動きます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/45-1a31ce1d

