 
20091005民間療法_アサリ汁投与! 
やっと重い腰を上げて
一番はじめの方に教えて頂いた「アサリ汁」を投与するので
今晩kumaがアサリを買い行く
見ての通り
最近mikiちゃん肝臓数値が悪い

それぞれの数値も悪いが
脳炎を抑える為に脳圧なり、抗生なりで薬は処方されるが
副作用として
肝臓が悪くなったり、毛が薄くなったりする。

毛が薄くなるのは みるみる薄くなっていくのは分かるが
なによりも 肝臓の数値が悪いのは良くないわけで、
応急処置としてサプリメントなり、注射なりをするのである。

注射が3000円と単価が高くなるので、
本来のタンポポ茶も効果が見えなくなってる?慣れたのか?
なので アサリ汁を試そう!

目標 再来週の注射は無しにしよう!

薄毛もなんかあればいいな
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/382-a72d6eb9

