スポンサーサイト 
2009 06 02 晴れ (14:40更新) 
20090602104315

暑いわ~ by ゆき

今朝特に異常なし
夜病院にいく予定


実は朝から、ある心配事があり、
何をやっても気が気でなかった、
それはKUMAが先週木曜くらいから気にしだした事、
「この病気って同居犬大丈夫なの?」
そう、同居犬がどうのこうのってのがブログで見たらしい、
そして今朝KUMAからのメールで、
例のネット上で見つかる「壊死性脳炎」(髄膜の方)の文献内で、
同居犬の記述がある、
それは大学今日中の研究テーマの文献で、
以前病気について質問した事がある 
(先日はお忙しい所ありがとうございました。)

その際、未来ちゃんの事しか頭になかったので、
とりあえず「病気の正体・注意事項」が聞きたいと思って、
急いで問い合わせた。

でも、最近日にちが経ち、各書類を読み返したところ、今回の文献が引っかかり、
心配の種となった、朝からずっと モヤモヤでした。

そして、その教授に再度問い合わせたところ、
「まったく 心配ない、犬同士舐めあい、便・尿経由で犬や人間に感染する事がない」
との事でした、
その文献は不明要素が有る為に記述したようだった、(詳細は伏せます。)
取り急ぎ感染の心配がないそうだ。
(お忙しい所、何度もお尋ねしてすみません、お陰で安心しました、)

地獄のような数時間でした、
でも解決しました、KUMAにも伝えて安心したようだ。


miki_0602_01
昨日の奇跡のお座り

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/35-bb4d2f3e

