スポンサーサイト 
今日のなみちゃん0910_02(17:40) 
1252547882-090910_1053~01.jpg


とりあえず 写真がきた
例のバナナおもちゃ
紐の部分が固いので
成長期の歯やストレス解消によい

今日もKUMAは2回面談
朝の状態だと
状態はまあまあ マシに向かっていて
獣医さんから 不安な病名を言い渡されたが
気道が少し狭いせいで 咳が多いかも、

でも それはゆきみきにもなっている
いわゆる喘息みたいなもの 
その喘息が極端に危ないわけでもないし
気道もめちゃくちゃ 狭い訳でもない

かなり 心配して
昼kumaに聞いた所、状況をきいた所
病名で出すと すごそうな感じで
半年後のレントゲンでまたみましょう、、 という獣医さん判断
仮になったとしても 大病ではないし

という わしの理解
そう思いたいからな

それと同時に例の店長さんに報告しといてとお願い
帰ってきた返事が
「わかりました、来週休みがあるので、是非みさせてください」と
店長さん~
あんたはカガミや ほんま


話し戻って
本日2回目の見舞い

昨日から点滴外したせいか
かなり元気になっているらしい

咳も興奮時2回程らしい

昨日で入院1週間
はよ 帰ってこい

みきちゃん時も体験したが、
看病になると 時間がすぎる感覚が長い
かなり長い
まるで 宇宙遊泳でなかなか 前に進まない

今年の春に銀山温泉行って
一連の出来事
もう3年以上の感覚や
でも このブログ見ると まだ4ヶ月も過ぎてへん、、、、
まあ わしら体調さえ崩さなければ儲けもんやな 長生きしてるみたいや みんなで


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/280-701d20ab

