スポンサーサイト 
嬉しいこと 
今日くらいからか、
サイト訪問数が増えました

もしやと思い
Googleでこの病名
【壊死性白質脳炎】で調べると
検索結果にこのサイトでてきました!

今までいろいろ試したが、なかなか出てこなく
【このままやと情報あつまらない!】
【世の中に対しオープンでないなら、ただの自己満足やん】
って汗ってました

みきちゃんは
病気の為旅行や遠いところにあまり連れて行けない、
10ヶ月の若さで出会いが止まるなんて、、親としてなんとかせんと
そんな気持ちが自分に有ったのは 昨日知りました

検索で引っかかると知り、やっとこれでこのサイトを通して
【みきちゃんをたくさんの人に紹介できるで!よっしゃあ!】

そう思うと泣けてきました

同じ病気のわんちゃんの飼い主様
犬が大好きなかた
是非情報交換しましょう

(携帯での書き込みがあまりにもズサンなので、修正しました5/27 9:00AM)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/21-a1b7b62e

