 
20090814 晴れ(12:40) 
あついな
これで明日も晴れたら 海いきたいな

今日は定例 みきちゃん検診
kuma今行っている

以下 コピペ
体温37.9度
体重2.5kg

「血液検査」
白血球→5000アップ
正常値までマイナス10000
抗生剤増やす

肝臓・胆嚢→
前回よりは下がった
まだ正常値より高い
様子見る

耳そうじしてもらう
大暴れ
カラーつけて挑むも
今回は左耳のみ

次回右耳

お腹にかさぶた状汚れ
10分くらいお湯につけて
ふやかしてからシャンプーする
興奮させすぎはよくないので
無理やりなことはできないけど
もう少しケアに気をつける

※今回から「みきちゃん 健康診断」カテゴリ加えました
3日坊主なので 来週になり 存在自体忘れてたらごめんなさい
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/199-c25e0118

