スポンサーサイト 
みきちゃん命日 
7/8はみきちゃんの旅立ちの日でした。

あれから4年かぁ。一緒に過ごせたのはたった1年4ヶ月に、強烈な存在感は今も変わらず。

久々に大画面でみきちゃんの動画を見てにやにやして過ごしました。

写真が増えないことは寂しいけど、我が家でのみきちゃんの存在は変わらず~。いまだに「今は2匹なんですけど、ちょっと前まで3匹だったんですよ~」と言ってしまう。いつまで「ちょっと前」で通用するんだろう(^^;

4年前のあの日を鮮明に思い出すと久しぶりに涙が出そうになったけど、そういう日も必要と思います。

大好きなみきちゃん、ありがとう。
























永遠の主人公だよ。
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuma #-
 
taeさん、はじめまして!コメントいただいてすごくうれしいです!!!みきちゃんの闘病を応援していてくださった方がまたいらっしゃったこと、4年経ってみきちゃんのことを一緒に思い出してくださる方がいること、とても幸せに思います。ブログ時々覗かせていただきます♪
 
みきちゃんが逝って4年ですか…
時間が経つのは早いですね。

ちょっと前まで3匹だったんです~って、言っちゃうの(≧∇≦) とってもよくわかります!! 短い間だったけど、濃い時間を過ごしたんですからね~~
みきちゃんとここちゃん、お空で楽しく遊んでるんでしょうね♪
kuma #-
 
チャチャままさん!おひさしぶりです~。コメントいただいてすごくうれしいです♪
ほんと、あっという間ですねぇ。なんかみきちゃんに関してだけ時計が止まっているような。不思議な感じです。
ここちゃんと一緒に駆けずり回ってますね~。そんな夢を見たいなぁ。
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんにちは。
私はkumaさんにあったときはもうみきちゃんはいなかったけど
いつまでも大事な家族だよね。
思い出して泣いたり笑ったり…夢にまでみちゃったりする気持ち分かるよ~。

毎日暑いから熱中症には気をつけてお互い頑張ろうね!
kuma #-
 
ルークねえさんありがと!ルークねえさんに出会った時はもうみきちゃん旅立った後だったけど、こうしてルークねえさんのにもみきちゃんのことを知ってもらえてうれしい~。ルークねえさんと知り合えたのもお近づきになれたのも、このブログのお陰もあるから、みきちゃんにほんと感謝!
kanmi #-
 
4年ですね…。本当に早いですね。
ばろんは先月で2年になりました。
ちょっと前わかります!
のびのびー♪にキラキラおめめが愛おしい。
今はみんなで元気に遊んでますね♪
kuma #-
 
Kanmiさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます♪バロンくんももう2年ですねぇ。我が家もkanmiさんもまた家族が増え、やはり月日は流れていますね。赤ちゃんのお世話、なんか初めてじゃない気がしませんか?みきちゃんの闘病のお世話の経験が役立っている気がします(^-^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1464-2de6fba0

