 
門番ペロ 


元気です~。
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
もう歩けるようになったんだね。
早いな~。
そのうち目が離せなくなるよね~。
おしゃべり始まったら賑やかになるし、女の子は洋服も楽しめるしいいね!
では身体に気をつけて師走を乗り切りましょうねっ!
kuma #-
 
つかまり立ちでのつたい歩きだけどね
だいぶ安定してきたよ
サークル内だと嫌がるようになってきたので、もうすでに目が離せないよ(^^;
今でも、あーうー、きゃーきゃー言ってるので、言葉が出るようになったら賑やかになるね~
またレポートします(^o^ゞ
しし丸 #-
 
先日は暖かいコメントありがとうございました。あい・らぶ・kumaさん!

ぺろちゃん、もうたっちなのね~♪早いなぁ(^^)おしゃべりも近し?

ぺろちゃんが最初に誰の名前を呼ぶか!妄想&想像クイズを(勝手に)一人楽しみたいと思います(^w^)ムフッ
…って、ぺろちゃんの愛らしい姿を見られるだけでニヤニヤなんだな(^^)♪
スクスク元気な姿が一番嬉しいです!
プリプリのお尻がたまらん!
kuma #-
 
しし丸さん、こちらこそいつもありがとう!

最近4歩歩けるようになったよ。ママとかパパらしき言葉は発してますよ。ちゃんとした最初のセリフは「ゆきちゃん、しーっ!」か「もー、なみちゃんはー!」じゃないかと話しています!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1452-49893e4f

