スポンサーサイト 
仲良くやってます 
















こうして二人で遊んでてもらうと大変助かります。

こんななみちゃんでも役に立った!?
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
可愛い!髪も随分のびてお顔も…しっかりした顔つきになりましたね~。
しかもなみちゃんと遊べるなんてすごい!
ワンコと育てるのって情操教育になりそうよね~。
微笑ましい光景だわん!
最近寒暖の差がありすぎて体が付いてこないけどkumaさんも身体には気をつけて頑張ってね☆
いつかペロちゃんが大きくなって会える日を楽しみにしてるよん。
ではまたね!
kuma #-
 
ルークねえさんありがとう!前髪が目に入るくらい伸びたのでtonyに切ってもらったらザンギリ頭になっちゃった(^^;わたしがやったらもっとひどいことになりそう~。

動物好きとしては、動物に興味のある子に育って欲しいです。わんこたちが戯れるのを見て、きゃっきゃと喜んでいるので微笑ましいです。

近い将来会わせたいな~(^-^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1450-de1fe570

