 
スリーショット 


ようやくスリーショットが撮りやすくなってきました。
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
かわゆす~。
日に日に大きくなってお互い成長するんだね!
これからも楽しみデス(#^.^#)
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとう!

あさってで8ヶ月になります。ここ数ヵ月グズグズで大変だったけど、ハイハイやつかまりだちが出きるようになって、少し自由に動けるからかご機嫌がよくなってきました。

そろそろゆきなみと絡んで欲しいんだけど、わんずがビビってます(^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1447-e18d8f6a

