スポンサーサイト 
急接近! 
ぺろちゃんとゆきなみがいよいよ急接近!







なみ vs. ぺろ

転んで頭打っても大丈夫なように、kumaのヘアバンドをつけてます。ハチマキみたい。

ハイハイ競走からの昼寝。





うーん、ポジションがいまいちね~。



やっぱふとんがなきゃね~。



ぴと。



そうそう、このかんじ。



アイツまで来ちゃったよ。



まあいっか。



赤ちゃん臭っていいわね~ by 雪
獣臭って落ち着くわ~by ぺろ
フリスビーで遊びたーいby なみ

平和にやってます。

あ、でもなみちゃんにハゲが出来ました。
ストレス?の、割に普段と変わらず。そんな繊細さもないか。一応薬を1週間飲みました。
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
 
昔、大型犬に寄りかかって寝る赤ちゃんの写真を見て、
素敵!いいな、いいなぁ~と思いました。
ぺろちゃんに寄り添って眠るなみちゃん&雪ちゃん。素敵な写真♪
ぺろちゃんったらこんなに大きくなったのね。ニマニマしてしまいます(^^)
あぁぁ~可愛い!そのムチムチのお手手を触りたい!
kuma #-
 
しし丸さん、コメントありがとう!
ぺろはゆきなみのこと好きみたいだけど、ゆきなみはビビってます。
ただただゆきちゃんがぺろを噛まないことを祈ります。嫌だったらがるるしないで逃げるんだよ、と毎日言って聞かせてます!
 
ぺろちゃん、もうハイハイできるんですね~
時の流れについていけない…子供が成長するスピードってスゴいです!

ユキちゃんナミちゃんとぺろちゃんのお昼寝zzzとっても癒されますぅ♪
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは。
なみちゃん大丈夫?
うちのもハゲできたよ~。
うちのは毛穴が詰まって炎症を起こして薬もらったけど
なかなか治らないな~(;^_^A

しかしゆきちゃんなみちゃん赤ちゃん、なかなかほんわかな図だね~。
めっちゃ可愛すぎっ!
赤ちゃんてミルクの匂いがするのかワンコはよっていくよね
ルークも甥っ子の側に良くいったけど、バイキン扱いされて引き離されてた(笑)
で、いじけてあてちっこしてたな~。

では、子育て頑張ってね☆応援してます!!
kuma #-
 
ちゃちゃママさん

あと10日で8ヶ月です。今一番進化が激しい時みたいです。まだまだ楽しみです!おサボり気味のブログですが、また覗いて下さいませ。
kuma #-
 
ルークねえさん

ねー、ルークくんもおハゲ出来てましたねぇ。おハゲの季節?!
なみちゃんは肌はきれいだったので、ほんとにひまつぶしに毛をむしってただけかも?お散歩がさらに減っているので、ストレスはストレスでしょうが、、、。

うちも生まれたての頃から、ゆきなみをバイキン扱いして隔離してたので、解禁してもなかなか寄って来ませんよ~。もっとなかよしになって欲しいんだけど。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1446-23c1cded

