 
ハーフバースデー 
ぺろちゃんが生後6ヶ月のハーフバースデーを迎えました。



じじばばがプレゼントを持ってきてくれました。下の方に勘違いな子の足が写ってる。



紐が好きなお年頃。



こちらにも紐の好きなお年頃のひとが。



紐は好きですけどお首につけないでください。



取れないよ~。by なみ
大丈夫?by ゆき



取れない~。



うーーー


わかった。取ってあげる。



何だ何だ!なんか楽しいぞ!



あたしの!!!



そしてひとりじめ。



長女はつらいよ。
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんにちは。
もう半年なんだ~~~。
早いねえ!おめでとう☆
ゆきちゃんなみちゃんも興味津々だね~。
リボン姿可愛い♪

暑いからお互い夏バテに注意して頑張ろうね!
kuma #-
 
ルークねえさん、いつもありがとう!
そう、もう半年。ほんとにあっという間だね~。

どちらかというと、ぺろちゃんの方がゆきなみに興味あるんだけど、最初に近づけなかったせいで、ゆきなみは興味がないのか、遠慮してるのか、微妙な距離が(^^;

そのうち、ぺろちゃんがなみちゃんをオモチャにしてると思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1444-7688ad0f

