スポンサーサイト 
3ショット 




やっと3ショット収まるようになったけど、目線はくれないね~。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
おはよっ!
もう座れるようになったんだね~。
今は離乳食なのかな?
赤ちゃんの成長は早いよね~。
なみちゃんとゆきちゃん、赤ちゃんに興味深深って感じだね。
仲が良くて微笑ましいよ~。
では暑いから水分補給を忘れずに頑張って夏を乗り切ろうね!
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとう!
おすわりはまだひとりでは出来ないんだけど、あと一歩かな。
離乳食は初めて1週間。10倍粥はボチボチ食べてくれました。明日からお野菜ペースト。どうかな?

ゆきなみとはビミョーな距離を保ち続けてますが、遊べる日が来るのが楽しみよ~。

ルークねえさんも体調気をつけて!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1442-587e4158

