スポンサーサイト 
みきちゃん命日 












発症前の写真がほんとに少ない。元気だったのは、我が家に来て2ヶ月間だけだったからな。

でも、そこからの存在感がハンパなかったよ!



発症したての頃。旋回のせいでゲージで体を傷めてしまうのでバリケード。ゆきちゃんが心配そうにずっと覗いてた。



大好きな写真。みきちゃん用の透明プール。みきちゃんは出られないけど、ゆきちゃん
入って来れる。



奇跡のオスワリ写真。発症時、立つことも止まっていること出来なかったみきちゃんが、初めてオスワリ出来た時、うれしかったなぁ。



なぜかいつもゆきちゃんに耳をかじられてて、やり返していた。



スリングでお散歩してたな~。手乗りみきちゃんとか遊びながら。



草や花を食べるのが好きだった。



目が見えてないのに水遊びも怖がらなかった勇敢なみきちゃん。



そのあと決まって、芝生でゴシゴシ。



なみちゃんを受け入れるとき、面接したんだよね。



奇跡のリハビリーロード。家ではまっすぐ歩けなかったのに、ある日突然30mくらい、まっすぐタカタカタカって走ったんだ~。うれしかったな~。



3匹連れて散歩したなぁ。



美少女とネズミ



ソファーにも飛び乗れるようになったんだよね。



毎日の薬投与後二時間の絶水明け。



これも好きな写真。目に星が飛んでる!



よくこんな感じで片手だけ伸ばして寝てた。



ずっとボーッとしてたのに、なみちゃんに誘われて遊ぶようにもなったね。ミラクルだと思った。



甘えてくることがなかったのに、すりっと近づいて来るようになったり。



このまんまる頭の感じとお耳が肉厚しいたけみたいなところも大好きだった。



いつもクールでスマートで、美少女のみきちゃん。たった1年4ヶ月しか一緒にいられなかったとは思えないくらい、キョーレツな存在感を残していった愛しのみきちゃん。

永遠に主役です。
スポンサーサイト
 
ちゃちゃママ #-
みきちゃんへ 
みきちゃん、久しぶりだね~
お空の上で元気に遊んでるかな!?

みきちゃんの写真をたくさん見てたら、またウルウル(/_;) そしてお決まりのズルズル(T^T)

年をとると涙腺に鼻腺もユルくなって、困るんだよね~
みきちゃんは永遠のプリンセスだから、年をとらなくていいね。
また、会いたいな~

みきちゃん、ずっとずっと大好きだよ♪
kuma #-
 
ちゃちゃママさん、ありがとう!みきちゃんのことを想って下さってとてもうれしいです。

あれから3年。あっという間な気もするし、遠い昔のことような気もします。でももう泣かずにみきちゃんのことを想えるようになりました。みきちゃんが永遠にプリンセスなことに変わりはありませんから!
ルークねえ #HkRIpaaw
 
みきちゃんのことは亡くなった後に知ったけど、
何だかもういないと思うと涙が出そう。
どの仔も大事な家族だから忘れるなんて無理だし、
いつまでも大事な存在だよね。
虹の橋の向こうで沢山遊んで美味しいもの食べているかな?
プリンセス、永遠なれ~~☆
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとう。
めちゃくちゃかわいい子なんだよ。
2歳の誕生日目前だったんだ。短すぎた。
でもうちに来てくれたことに感謝してるよ。
一生の特別な宝です。
しし丸 #-
みきちゃん。 
一番最初に出会ったのがお二人のblogでした。
みきちゃん、私はみきちゃんに沢山パワーをもらったんだよ~!
今こうしてれおと頑張れてるのはみきちゃんのおかげなんだよ~!!

読み逃げし続け、ゴムプールやウェブカメラやケージ脱走予防をパクリ…(笑)勇気を振り絞って初めてコメントしたのも今でもハッキリ覚えています。
みきちゃんにはありがとうでいっぱいです。
私の中でもみきちゃんはtonyさん&kumaさん家の主役!お姫様です!

直接会った事はないけれど、ストーカー並みにお二人のblogに張り付いていたもので…ウルウルしてしまうけれど、沢山の幸せ顔のみきちゃんを見れて嬉しい。

kuma #-
 
しし丸さん、コメント見たらウルウルしてしまいました。
tonyのブログのおかげで、みきちゃんがたくさんの人に力を与え、愛されることができました。

幸せ顔のみきちゃんの写真が増えないことは悲しいけど、その分ゆきなみの写真撮らないとですね。最近ぺろちゃんばっかりでした。反省!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1441-2216ca39

