スポンサーサイト 
Happy Birthday なみ 
6/9はなみちゃんの4歳の誕生日でした。

が、気づいたのは当日の夜9時、、、。



がびーん

雪ちゃんや未来ちゃんの誕生日は忘れないのにね。しかも保険屋さんからのハガキで毎年思い出すという雑な扱い。

なみちゃんを受け入れたのが未来ちゃんの闘病真っ只中で余裕がなかったというのもありますが、なみちゃんがアフォ犬なので、扱いが雑になるというのもある。



翌日ちゃんと用意したよ!



ふんっ。みんなの誕生日にはケーキ買うくせに。そのおもちゃだって、前に買って、しまってあったやつでしょ。しかも100円の!



いらないなら、あたしがもらうよ。



いるわー



よこせー

こんなやりとりを見て、最近ぺろちゃんは「アハアハアハ」と大笑いしてます。



もうすぐ一緒に遊べそうです。

って、あたしが主役じゃないんかい!



雑に扱われてもへこたれないあなたに、どれだけ助けられていることでしょう。なみちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
なみちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなって(。-人-。) ゴメンネね~。
4歳なんてまだまだお転婆盛りですよね~。
この一年が、明るく楽しく健康なものでありますように…祈っています!
おめでとーーーー!!
kuma #-
 
ルークねえさんありがとう!
なみちゃんはこのままおてんばばあ犬になりそうよ!
ちゃちゃママ #-
 
なみちゃん!お誕生日おめでと~❤

末っ子だったなみちゃんにも、可愛い妹ができて…
お姉ちゃん一年生は、きっと楽しい一年になりそうだね(^o^)
kuma #-
 
ちゃちゃママさんありがとうございます!
いつまでも末っ子キャラな気もしますが(^-^;
kanmi #-
Happy Birthday 
なみちゃん お誕生日おめでとう。
今年も元気いっぱい過ごせますように☆

最近は読み逃げばかりですが。。。
ぺろちゃんの成長も楽しみにしています。
ちっぱい #-
 
なみちゃんお誕生日おめでとうv-315
忘れちゃう事ありますよねe-263
今は特にぺろちゃんの事で色々大変だもん仕方ないですね。

ゆきちゃんとぺろちゃんの2ショットはあるけど
なみちゃんは無いですねe-3
早く3姉妹で仲良く遊べる日が見たいものですねv-286e-257v-286
kuma #-
 
kanmiさん、コメントありがとうございます!kanmiさんのお家も家族が増えて楽しそうですね~。わたしもジジくんの成長楽しみにしています!
kuma #-
 
ちっぱいさん、ありがとうございます!ぺろちゃんのお世話でゆきなみの相手をしてやれないのはほんとにごめんと思います。でもみんな変わらず大事な家族なんだよー、という思いが伝わるといいな。

そう!なみちゃんとの2ショットはなかなか撮れません~。元々マイペースで、わたしたちがソファでくつろいでても、横にぴとっとくっついてくるのゆきちゃんで、なみちゃんはひとり遠くでオモチャをかじっているのです。

でもこないだ奇跡のツーショットが撮れたので、次回ブログに載せますね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1439-702ead1f

