スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お食い初め 
ぺろちゃん生後100日を無事に過ぎました。



体重が2倍になり、身長は9cm伸びました。標準なんだけど、やや背が低め。結果おでぶに見える、、、。



お食い初めのお祝いをしました。が、またずっと寝てました、、、。ほんとは食べさせる真似をするみたいですが、ただわたしたちがごちそうを食べただけになってしまった~。





ちょうど母の日だったので、kuma親の家を初訪問。手作りウェルカムフラワーで迎えてくれました。



kumaにとっても初めての母の日てました。tonyがぺろちゃんの代筆でカードを書いてくれました。



ゆきなみとの距離もさらに近づいてきましたよ。



天気が悪くなければ散歩に出かけます。ゆきなみ散歩コースwith no ゆきなみ。絹さやもらいました。(ごめんよ~。そのうち一緒に行ける日が来る!はず)



おいしそうなの食べてますね



はろー(手振ってる)



上野で買ったぱんださん見つかりました





こっちは退屈だよ~



同情するなら散歩してくれ



退屈~



こちらは台湾のいとこ



角度によってぺろちゃんとよく似てる



こちらのわんこも退屈なのか?!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
ひさしぶり!
元気にスクスク育ってて嬉しいですね^^
もうおくいぞめか~~~。
子供の成長って本当に早いよね。
友だちの子供みてると不思議だもん。

雪ちゃんもなみちゃんも退屈みたいだねえ。
近ければお散歩行ってあげるのになあ。。。
早く皆でお散歩デビューできるといいねえ。
子育てガンバです!!
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとう!
ほんとに早いねー。あの時まだお腹の中にいたのにね!
よく寝てあまりグズらず、手のかからない子で助かってます。

ゆきなみ、ルークくんと散歩出来たらいいのにねー。
雪ちゃんは妹が出来るのにはもう慣れてるし、なみちゃんはアフォなので何も気にしてないので、ヤキモチもイジケも無さそうでこれまた助かってます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1437-68615319

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。