 
スリーショット 


珍しくスリーショット。しかもカメラ目線!



授乳クッションを使おうとすると、いつも雪ちゃんが先に使ってます。



こちらは授乳イスでくつろぐなみちゃん。どいてください、、、。



「何か問題でも?」



添い寝ソファは雪ちゃんが占領。



「遊んで下さい。」



「やっと終わったと思ったら、今度はネットですか。もう寝てやる」

そして予想通り蹴られる。



靴のおもちゃを足で挟んだまま寝落ち。

平和な毎日です。



「たいくつな毎日だよっ。」
 
ルークねえ #x7SNgv4U
 
赤ちゃんもかわいいけどなみちゃんと雪ちゃんも可愛いですね。
なんとしてもパパとママの視界に入って必死にアピール感が伝わってくるような(笑)
ワンコには暇でもママは忙しいよね~。
子育てガンバれ~~~~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1430-fc362e50

