スポンサーサイト 
色々デビュー 


抱っこひもデビュー



浴槽デビュー



はむはむデビュー





ラブラブです。



あたしのこともお忘れなく~
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
ひさしぶり~~。
元気そうでなによりです!
私はずっと体調がすぐれなくてヒーヒーいってましたが、
桜も咲いて気分爽快で元気になりました。

赤ちゃん可愛いね~。
何しても可愛いですよね。
でつきそっている雪ちゃんとなみちゃんがまたまた可愛い~。
「私の事忘れないでね」って言ってるみたい(笑)
では育児頑張ってね!
kuma #-
 
ルークねえさん、いつもありがとう!

体調は大丈夫?心配です。これからよい季節になるからよいですね。油断せずお大事に!

ゆきなみがギャンギャン、ピョンピョンしてもあまり動じない子でよかったです。でもいつもの調子でワンズが赤ちゃんに飛び乗ったりしないかヒヤヒヤ~。

頑張りまーす。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1429-e9b68686

