スポンサーサイト 
介護犬ゆき復活 
日中tonyから赤ちゃん部屋の温度確認のメールがあった。

まめにチェックしているけれど、再度チェックしようとしたら



すでにお世話している子が!



「お母さん遅いんじゃないの?!」



「よく寝てますわよ」



「あたし、心配で~」

普段は部屋を隔離していますが、今日は暖かくて赤ちゃん部屋の温度が高かったので換気のために少し仕切り扉を開けていたら、雪ちゃんがお世話をしていてくれました。

さっきは赤ちゃんがぐずったら、ワンワンと教えてくれました。みきちゃんの介護をしてくれたのを思い出します。

赤ちゃん部屋で授乳していると、仕切り扉の隙間から見ていたテレビが、省エネモードで消えてしまうので、その時はなみちゃんが活躍。「なみちゃーん!」と呼ぶと走り回るので、その動きを感知してテレビが復活。



「お姉さんって大変ね」



早く一緒に遊べるといいな。
スポンサーサイト
 
ちゃちゃママ #-
 
みきちゃんの様子を知らせてくれていた、ゆきちゃんを思い出しますね~
お世話係❤ゆきちゃんがいてくれると、お母さんは助かりますよね!
子育てが楽しめそうですね(^o^)/
kuma #-
 
ちゃちゃママさん、コメントありがとうございます!

予想はしてたんですけど、ほんとにお世話してくれそうです。
雪ちゃんは、ガウガウ犬で困らされていますが、こういうところが大好きです。

なみちゃんはよい遊び相手になってくれそうです。
ルークねえ #HkRIpaaw
 
赤ちゃんって可愛いですよね。
癒される~。
しかし雪ちゃんは優しい仔ですね。
そこまで理解できるってすごいです。
いつかお話をした時に、みきちゃんの事を色々教えてくれたって言ってたのを思い出しました。
雪ちゃん偉いね!
ワンコと赤ちゃんって絵とってもいいですよね。
ほんわか癒しだね~。
うちは旦那がインフルでぶっ倒れまして、
移されないように頑張ってマス、とほほ。
kumaさんもお体には気をつけて、育児頑張って下さいね☆
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございます!

雪ちゃんはほんとに頭がよくて優しい子です。ガウガウさえなければパーフェクトなんだけどな~。

今まではわんこが最強の癒しアイテムでしたが、赤ちゃんはその上をいく勢いです。なんでだろう?!もっと人らしくなってきたら、また面白いのでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1425-d8df393c

