 
ワンズとの絡みなし~ 
ゆきなみと赤ちゃんの絡みを記事にしたいのですが、あの子たちの抜け毛も気になりますのでしばらく隔離しています。

かつ、ワンズとのショット を撮ってる余裕はないですね~。



しばしお待ちを~
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
か、可愛いーーー!
やっぱり赤ちゃんはいいよね。
癒されるぅ!
ゆとりができたらワンコとのショットを是非♪
まってまーす☆
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございます!
大半は寝ているか、眠くて地蔵顔なので、奇跡のショットですよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1423-df0fc7f1

