スポンサーサイト 
生まれた! 


6日早く出てきました!超安産です。
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
ヽ(≧∇≦)/ 
おめでとうございます!なんて可愛いの~♪
長女?長男?にしてお姉さん2わん!も居るなんて!(^^)おばさん羨ましいわよ~!
雪ちゃん、なみちゃんの反応も楽しみです。

赤ちゃん写真見ることが出来てとーっても嬉しいです!
ありがと~ヽ(≧∇≦)/
kuma #-
 
しし丸さん、ありがとうございます!
女の子です。うちは完全に女系ですね。

ゆきなみとの絡みレポートもお楽しみに~。
ちゃちゃママ #-
 
おめでとう!!
すごくしっかりしたお顔ですねー
べっぴんさんになりそう!
パパ似?ママ似?  ゆきちゃんとなみちゃんにも似てたりして(^o^;

Kumaさん、しっかり休んでくださいね!
入院中が一番幸せだったと思う日々が待ってるよん。
ルークねえ #HkRIpaaw
 
遅くなってごめんね。
ちょっとバタバタしてたんだ~。

改めて出産おめでとーーー!
元気な赤ちゃん良かったねえ。
女の子はお洋服とか色々楽しめるし…いいねえ!
ゆっくり休んで、子育て頑張ってね☆
kuma #-
 
ちゃちゃママさん、ありがとうございます~。
目力ハンパないです。
パパに似てるという人もいますが、わたしの赤ちゃんの時の顔によく似てるかもです!
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございます。
女の子はみんな財布のひもがゆるみますね~。かわいい洋服をたくさんいただきます。早くも着せ替えごっこが始まりました!
kanmi #-
☆おめでとう☆ 
遅くなりました・・・。

tonyさん、kumaさんおめでとうございますv-10
嬉しいな・嬉しいなぁv-22
思わず、大きな声を出してしまい
ピコちゃん飛び上がりました・・・。

子育て思いっきり楽しんでくださいね♪
これからも楽しみにしています。

kuma #-
 
kanmiさん、ありがとうございます!まだゆきなみとの絡みをレポートする余裕がないのですが、お楽しみに!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1422-d1d46f10

