スポンサーサイト 
明けました~ 
あっという間に鏡開きです。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始もtony家族が年越し滞在で、ゆきなみ大喜び~。



tony母にたかるゆきなみ。



いつまでもtony妹を見つめるなみ。

ちっともtonyとkumaに寄って来ない、、、



今回も大ショッピング大会。たいていtony母妹が買い物してる横で、tonyとkumaはこうして遊んでます。



お留守番ばっかり~。



kumaもお腹が大きいので、車で寝てたり、家でお留守番したり、ぼちぼち休ませてもらっていました。tonyがヘビさんぬいぐるみを買ってきてくれました~。



新しいお友だち~。



また新入りですか。



いつまでもあたしが末っ子なんだからぁ、、、。むにゃむにゃ。



てへ。(足長っ!)



ヘビカレンダーを買いました。
去年のバレンタインにメリーチョコとのコラボで知った、アーティストKinproさんのカレンダー。年明けだったので半額!右のハート型はポーチ。

KinproさんHP
http://www.kin-pro.com/jp/

今月渋谷で展覧会がある!普段なら絶対行くけど、今は家でおとなしくしておきます。



ヘビ年の子が生まれるからでしょうか。ヘビキャラが気になってしょうがないです。




年末で産休に入りましたが、仕事が残っていたので、年明けの日曜に1度出勤。帰ってきたらtonyがチューリップをくれました。



花瓶に生けたら、ふわっと咲きました。



寒い中散歩は体に響くので、平日全然散歩してあげられなかったので、日中に散歩に出ました。





久々の影絵写真。

あとは断捨離をして過ごしています。



なみちゃんがお手伝いに来てくれました。





平和に過ごしています~。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
ああ、もう1月も半ばに差し掛かるのですねえ。
ってことはあと1月くらいで出産!?
会ったのは昨日の事のようなのに早いなあ~。
元気な赤ちゃん待ってますからくれぐれも身体を大事にね☆

ゆきちゃんとなみちゃんもまったりカナ。
何気なく過ごす日々もまた大切よね。
赤ちゃんが来たらふたりがどう反応するのか、今からちょっと楽しみです。
ではkumaさん頑張ってね!
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございます。もう1ヶ月切りました~。

雪ちゃんのがうがうが心配ですが、なんとか共存してもらいましょう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1420-1f99b228

