スポンサーサイト 
ネタのない日々~ 
あっという間に10日過ぎました~。

kuma的には師走だし、産休入り前の引き継ぎなどで大忙しでしたが、散歩もサボってるのでゆきなみネタが、、、。

産後休が明けたところで、契約ぎれにつき、そのみ退職なので、同僚のみなさんに色々いただきました~。



ゆきなみといえば









主に寝ています。



わたしはもう大人なので、そう寝てばかりもいられませんよ。









テーブルの上になんかいいもんないかな~。





クリスマスも終わったけど、わたしたちは何もいいことなかったな。byゆきなみ



500円で買ったランチョンマット。しかし、



テーブルクロスも柄ありなので、ただの落ち着きのない食卓に、、、。ラカントで作ったチーズケーキもイマイチ上手に出来ず~。

先週末はkuma家忘年会。毎年11月に秋生まれ組のお誕生会で蟹屋さんへ行くのですが、みんなの予定が合わず、今年はホテルのクリスマスディナービュッフェ。





手品のお兄さんや



バルーンアートのお兄さんも来てくれましたが、喜んでいるのは大人だけ、、、。甥っ子ちゃんたちはクールなもんです。









大人が楽しかったからいいもんね~。



ネタがないとか言って、自分たちはずいぶん楽しそうですこと~。by なみ。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは。
今年もいよいよ残すところ一日と数時間ですねえ。
今年は偶然お会いできた縁から色々あって、
本当に嬉しかったです。
来年は元気な赤ちゃんを産んで、またブログ復活させてくださいね~。
寒いからご自愛ください。
では今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

へそ天可愛い~~~☆
kuma #-
 
ルーク姉さん、あけましておめでとうございまーす!年賀状ありがとうございます!元旦に着きましたよ~。わたしもお近づきになれてうれしかったです。

赤ちゃん生まれたらどれだけ心に余裕が持てるのか分かりませんが、お付き合いが途切れないようにブログもぼちぼちやりたいし、わんこの展覧会などもご一緒したいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1419-f769ff41

