スポンサーサイト 
変わらぬ日々続く 
tonyがまた台湾出張だったのと、kumaが産休入りに向けて仕事が忙しく、イベントのない日々。

ゆきなみも放置気味。



鼻にゴミもつくわ~。



つまらんわ~。



ほとんど寝て過ごす。



足毛も延び放題。手抜きやわ~。
こういうのネグレクトって言うんやで~。



の、わりに幸せそうですけど、、、。


特に事件もないので、最近のヒットお菓子を紹介しときましょ~。



ムーミンビスケット。





くまもんチロル、さつまいも味~。



これはtonyの台湾土産。キシリトールのイチゴラムネ。





この子も幸せそうです。

年末年始はtonyの家族が滞在予定なので、賑やかになるよ~。
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
 
こんばんは!くまさんラムネ…可愛い!
Kumaさんと知り合ってからくまさんグッズを見ると(勝手に)kumaさん、これ好きかしらなんて思うようになりました(^w^)

blogでのやり取りだけなのに、このご縁をとても大切に思います。
ドキドキしながら友達や彼氏の家電に掛けてた昔からは考えられないです~。
blog始めて本当に良かったです。
blogを始めたのはお二人のblogを見たから。本当に感謝しています。

tonyさん、Kumaさん。今年もありがとうございました。

良いお年を(*^^*)
kuma #-
 
しし丸さん、ありがとうございます!

ほんとそうですね。わたしたちもtonyがこのブログを始めるまで、あまりブログに興味なかったです。でも未来ちゃんのために始めて、情報交換の場が出来て、辛いときは励ましてもらって、ほんとに救われました。みんな会ったことないのにですよねぇ。不思議な縁です。

わたしのサボり気味で、くだらない記事も読んでいただいてうれしいです。来年もよろしくです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1418-d941f0a4

