スポンサーサイト 
変わらぬ日々です 


12月になりました。特に変わらず暮らしております。

今年は憧れのアドベントカレンダーをとうとう買いました。WWFショップで買ったフェアトレードチョコ入り。普通に流通しているものより高いけど、途上国の労働者に寄付する気持ちを言い訳に。



とうとう車のフロントガラスが凍る時期となりました。

うちで一番寒がりのなみのために、tonyが住環境を整えてくれました。



もう暖かいからセーターは要らないよ、とばかりに片肌を脱ぐなみ。遠山の金さんかっ!



てへ



雪ちゃんと言えば、あんなにお気に入りにしてたPAX(IKEAのクローゼット)に全然入らなくなった!ブームが短すぎやしませんか?

今のマイブームはこれ。方舟に乗ってるみたい。



前足交差してピーンと伸ばせるのがええねん。





リラクシー



最近は散歩もサボられてるけど、家でぬくぬくも悪くないわ~



我が家で今一番人気の場所。



なぜかみんなここに集まって憩ってます。



タート兄さんも地味に元気です!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは。
雪ちゃんのお手手が可愛いーーー!
みょーーんと伸びてクロスって萌えだわ~~。
今日はミキさんの所に体験教室に行って来ました。
めっちゃ楽しくて続けようと思ったよ~。
今度また会える日を信じてるからねっ!
寒いから身体を大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいって、
まだ気が早いかしら?
頑張ってね!
kuma #-
 
ルークねえさん、

ありがとう!萌えでしょ~。
みきさんのお教室、楽しくてよかったですねー。次会うときはルークねえ画伯となっているのかしら!楽しみ~。
あと8週間だからすぐだよ~。ありがとう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1417-f09bfd79

