スポンサーサイト 
ルーク姉さん邸訪問&パピヨンアート展 
昨日はビッグイベントデーでした。
Twitterで知ったMomo's Galleryさんのパピヨンアート展です。

わたしは行けるかわからなかったのですが、会場が、以前別のわんこ展覧会で知り合ったルーク姉さんのお住まいに近かったので、とりあえずお知らせしたら、ぜひ一緒にと言っていただきました。しかもルークに会いに来ませんか?と誘われた日にゃ~行きたいでしよー!

と、いうわけで、先週はできるだけ省エネモードで過ごし、行ってきました~。



ついたとたん、ルークくんに熱烈な歓迎を受けメロメロ。もうすぐ8歳とは思えないハイテンション!

ブログで拝見していましたが、わんこはやはり生が一番ですねぇ。



もっとお顔が見たいのに、すぐ背中を向けてきます。お腹をなでて~、ということらしいです。なでますよ~。

そして



ランチまでごちそうに!!!パスタはだんなさま作ですよー。



お二人が用意してくださっている間、わたしはルークくんの盗み食いを見張る係。ちゃんといい子にしていました!

そそそ、そして!なんと、デザートまでだんなさまの手作り!しかも2種盛り!!!



っていうか、もう半分食べてるし。がっついて写真とるの忘れてた。お約束、、、。

めちゃくちゃおいしかった~。ルークねえさんったら、外で食べるの面倒だからとか言って誘ってくれたんですが、ほんとはわたしの体を気遣ってのことです。素晴らしき気配り、、、。素敵ファミリーにノックダウンです。ほんとにありがとうございました!

お名残惜しいですが、あまり長いもできず、いざ展覧会へ。



Momo's Galleryさん。



これが主役のモモちゃん15歳!めちゃめちゃ美人さんです~。みきちゃんがいたらきっとこんなふうだったと思います!(親バカ)



kuma with 2パピ!左はモモちゃん、右は???



羊毛フェルトモモちゃんです!なんと等身大!

こちらパピハウス。



パピ オンパレード!

1階ではパピバースデーパーティ!



左の子に注目~。



ピロピロ笛吹いてる!このセンス素敵です!



授乳パピ~。



パピ雛。



絵もステキです!

そして、来るかもわからないkumaのために、パピグッズをキープしてくださっていました!



これ以外グッズは完売でしたのよ!なんという心遣い!うれしすぎる、、、。

そして葉書たち。





もちろんパピです!



残り少ない葉書もルーク姉さんとふたりで買いあさりました!

わんこのアート展はあっても、1種限定ってなかなかないではないですか~。しかもパピなんてもっての他!ルーク姉さんとギャラリー内を何周も何周もしてしまいました。

素敵な作品をたくさん作っていただいてありがとうございます!また展覧会拝見したいです!

帰宅後、ルークくんの匂いをプンプンさせたkumaを、ゆきちゃんがただで済ますわけがありません。念入りな浮気調査が入りました。







わたしはまるで気にしませんけどね~。

kumaのなんちゃって記事よりルーク姉さんとMomo's Galleryさんのブログを見ていただくとより作品の魅力が伝わると思いますのでぜひ。

「ROOK LAND」
http://blog.goo.ne.jp/rook518/e/3a7bd073c4c4555c554addaf9c7c7f65#open

「Momo's Gallery」
http://momos-gallery.s2.bindsite.jp/momosgallery/index.html
スポンサーサイト
 
rin #-
 
超かわいい~~~(#^.^#)

パピヨングッズがこんなに集まる展覧会があるんだぁ~♪
首都圏在住!うらやましいなぁ(*^。^*)

これからルーク姉さんとMomo's Galleryさんのブログにお邪魔しに行ってきます(^_-)-☆
kuma #-
 
超かわいかったです!パピヨンまみれで幸せでした~。
首都圏とはいえ、二時間かかりました、、、。
名古屋からも来ていたらしい。
今度何かあったらお誘いしますよ~。
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは。
日曜日は遠くから来て下さってありがとうございます。
いえいえ、ホント、お会いできただけでも嬉しかったです。
家の方がぼんびりできるしと思って~~。
ルーク家のステキな紹介ありがとうございます!
本当にパピヨンまみれで楽しかったですよね~♪
誘ってもらえて本当に良かったです。
おかげでいい縁が出来ました☆
またなにかあったら、是非会いたいです~☆
今度は子供さんも連れて来てくださいねーーー!!
では丈夫な赤ちゃんが生まれる事を祈っています。
kuma #-
 
いやほんとに感謝です!最初の最初はかなり諦めて胆ですよ。スケジュールと体力を考えると。でも行ってよかった~。また行きましょう!今度はnauさんもいたらいいですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1416-8d392e7e

