スポンサーサイト 
うぇるかむ ばっく&カミングアウト 
うぇるかむばーっくtony!

2週間中国、台湾に出張でした。前半は初中国でだいぶお疲れだった様子。

後半はホームだし、家族とも一緒に過ごせてよかったですが、やはり2週間家を空けるのは疲れますよね。わたしも2週間もtonyに会わないというのは初体験だったので、退屈でした~。

しかもその間にkumaの誕生日があったのでした。出発前にゆきちゃんのバースデーと一緒にお祝いしたので、さみしくはなかったですが。



出発前に買ってきてくれたアップルパイとカード。

しかしこの2週間、軽いショッピング中毒に!
手袋、ニット帽、かばん、服、キッチンツール、防寒グッズ!あ、クリスマスオーナメントも。

どれも高いものではないのですが、やはり異常!?

ひとりでいてもなんなので、kuma親に泊まりに来てもらいました。



kuma母に遊んでもらってゴキゲンなゆきなみ。


誕生日当日はほんとにひとりだったのですが、夜8時前にインターホンが。荷物が届く予定もないんだけど、、、。モニターで確認すると怪しいおじさんが。用件を聞こうとしてもゆきちゃんがワンワンうるさくて聞こえないし。

しかたなく玄関の小窓から覗くと、なんかお花を届けに来たらしい。



tonyからお花が届きましたよ~!!!なんてこった!びつくり!こんなの初めてよーーー。

しかもtony妹からバースデーカードがlineで届いた!これまた初めて!tonyからの指令でなく自ら送ってくれたらしい。うれしいねぇ。

kuma姉からは事前に無印の大判ストールとアロマディフューザーが届きましたよ。

というわけでハッピーなバースデーとなりました。



あたしはハッピーじゃありませんよ~。



たいくつ~

その頃ゆきちゃんは











すっかり寝床になっている。

閉めときゃいーじゃんと思うでしょう?

でもね、見てしまったんです。ゆきちゃんが自分で扉を開けているとこを。

ほんとに。結構重い扉なんですよ~。ゆきちゃんってテレビに出れると思う。



そしてこちらが今回のおみやげ。



透明アクリルのティッシュボックス。



くまさん鍋しき。



裏にマグネットが。使わないときは冷蔵庫に貼れるってことです。なんと!tonyはそんなこと気づかず選んでくれたのですが。



かわいい靴下。よく見るとビミョーな柄だけど。
しかも



「赤ちゃんは専用です」?!日本語おかしいですけど。





こちらもかわいいけどビミョーな柄の肌着。

あれ?と思った方もいるでしょうか。赤ちゃんが出来ました。おみやげはほとんど赤ちゃん用です。

若くはないので、安定期はないと言われ、公表を控えていましたが、8ヶ月目に入りました。年末に産休に入り、2月に出産予定です。



末っ子の座があと少しなことをこの人は知らない、、、。

ゆきちゃんはみきちゃんをお世話してくれたみたいに赤ちゃんのお世話もしてくれるかな。



まかしといて!お目めキラーン!

今日は休日出勤だったのですが、帰ってきたら



tonyがまたケーキを買ってきてくれていました!今度は1週間遅れのお祝い。

出張のおかげで3回もお祝いしてもらっちゃいました。ラッキ~。ありがとー!

それから、こないだのわんフェスの撮影会で注文してあったキーホルダが届きました~。



永遠の主役みきちゃんは大きめので、撮影してもらったなみちゃんは小さめので、2つ注文していたのですが、ゆきちゃんもおまけで作ってくれました!感謝!

あと、わんこ用ノンシリコン石鹸シャンプーのお試しサイズまでいただきました~。



WANSELFの看板犬ナナちゃんがプリントされたかわいい石鹸。ゆきなみにためしましたが、聞いていた通りさらふわ!あと、毛と毛がくっつかないので乾きが早いです。もこもこのがうがうゆきちゃんにはぴったり!おすすめでーす。
スポンサーサイト
 
chiko #-
 
おめでとうございます♪
実はこの前8月に会った時そうかな?っと思っておりました。
寒くなってきたのでお体お大事に!(^-^)
kuma #-
 
chikoさん、ありがとうございます!暖かくなったらぜひまた遊んで下さい。
ハチくんもうすぐ去勢手術ですね。頑張って下さい!



ルークねえ #HkRIpaaw
 
今日は色々ありがとうございます!
あえて嬉しかったデス。
今度機会があったらまたお願いしますね~。

遅くなりましたが、おめでた&お誕生日おめでとうございます☆
本当におめでたい事続きですね~。
待望の赤ちゃん!元気に生まれて健やかに育つといいですね。
うふふ、楽しみです!

ゆきちゃん…そんな重い扉を開けちゃうの?(汗)
ルークはヒトがくるまで近くの壁をガシガシします。
ヒト使い荒いのようちの仔!
今日お話していて「ワンコってやっぱり性格あって楽しいな」って思いました。
みーんな可愛いですよね!
では、この一年が素晴らしいものになりますように☆
しし丸 #-
ハッピーハッピー♪ 
tonyさんお疲れ様&お帰りなさい!
そしてkumaさぁん!
お誕生日、ご懐妊おめでとうございます。
いやぁ~、めでたい!!←田舎のオッサン風に大きな声で言いたい!

わんこの居る環境に育った子は強い子になると聞いた事があります(^^)
tonyさん家に幸せと笑顔が更に沢山増える事、本当に嬉しいです。
Kumaさん、風邪など引かぬようご自愛下さいね。


kuma #-
 
ルーク姉さん、こちらこそ会えてよかったです!前回は初対面でブログ交換するので精一杯でしたから~。でもなんとなくまたお会いする気がしていました。その機会が予想外に早く来ましたね♪

不確かな約束だったのに、数々のお気遣いと家族総出での接待、心から感謝です。

ゆきちゃんは何でも自分でやっちゃうんですよ~。長女の性でしょうか?!開けた扉を閉めることはできませんが(^-^;
kuma #-
 
しし丸さん、ありがとうございます!こうしてまだお会いしたこともない(そんな気もしてませんが(^o^))しし丸さんに祝福いただけるのも、すべてみきちゃんとレオくんのおかげですね。わんこ万歳\(^-^)/

小さいときから動物と暮らしていると免疫力が高まると最近言われていますね。ゆきちゃんにがうがうされないことを祈る!
kanmi #-
☆おめでとう☆ 
うひょ~~~!!!
いやぁ~、本当にめでたい!!
田舎のオッサン風?大きな声で言ってみた(笑)

kumaさんお誕生日おめでとうございます。
そして、ご懐妊おめでとうございます。

あと少しですね。
お身体ご自愛くださいね。

元気もらっちゃった❤
tonyさん、kumaさんありがとう。






kuma #-
 
kanmiさ~ん!元気でしたか~?ブログ見ていただいてありがとうございますー。お祝いコメントもありがとあ!田舎のオジサンがもうひとりいた!?

ピコちゃんの様子、また見せて下さいね~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1415-fc70c662

