 
最近のわが家 


クリスマスオーナメント2012。kumaの力作です。通勤路で期間限定でオーナメントをバラ売りしているブースが出てまして、つい。

オサレ風に決めようと思ったのにメルヘン要素を外せず



背中にくまたちを乗せてみた。



むむ、トナカイの足元に雪ちゃんが!



陶器のオーナメント。ネットで一目惚れ!


Twitterでトナカイの画像を流したら好評だったので調子に乗り、



こんなものまで。

が、



なみにはそんなものどーでもよかった。
自分でおもちゃをテーブルの上に乗っけては







取ろうとするひとり遊び。

その頃雪ちゃんは







tonyの服が毛だらけになるので



カバーをしたものの



ご丁寧にほじくってる。tonyの匂いが好きなのね。もういいよ。



本日のベストショット。昭和のアイドルWink風。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1414-4bb8ebdf

