スポンサーサイト 
ハッピーバースデーゆきちゃん~(先週) 
さぼっていたら一週間経ってしまった!

先週ゆきちゃんが6歳になりました~。



今年はかぼちゃのチーズケーキを買ってきましたよ。



まだ自分のがあるのに人のを狙っている。



プレゼントはカイロをいれられるマット。ゆきちゃんに赤、なみちゃんに黄色と思ったのに、ゆきちゃんが選んだのは黄色でした。



ぶたさんのおもちゃも気に入ってくれたみたい。





話しかけると首をかしげながら一生懸命聞いてくれるゆきちゃん。



なみちゃんにちょっかい出されてもじっと我慢してるゆきちゃん。



みきちゃんのお世話をよくしてくれたゆきちゃん。



ずんぐりむっくりなゆきちゃん。



健康に育ってくれてありがとう。がうがう犬だけど、大好きよ!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
ゆきちゃんお誕生日おめでとーー!
いくつになっても特別な日ですよね。
この一年がゆきちゃん一家にとってすばらしい一年となりますように~。
あ、メールありがとうございます。
楽しみにしていますので宜しくね!
kuma #-
 
ルークねえさんコメントありがとうございます!
雪ちゃんは自分が大人になって初めてのわんこなので、やはり思い入れは深いです。神経質で難しいところもあるけど、頭がよくて表情豊かで愛らしいです。今月はゆきちゃん特別扱い月にします!

近々お会いできますように!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1413-b9d53712
 
さぼっていたら一週間経ってしまった!先週ゆきちゃんが6歳になりました〜。今年はかぼちゃのチーズケーキ

