スポンサーサイト 
なみ@ドッグフェス 
土曜は先日撮影会のリハーサルをしたWANSELFの撮影会本番におじゃましてきました。

北総花の丘公園ワンワンフェスタ2012。ドッグイベントは初めての参加です。



受付ブースのポスターにゆきなみの写真が使われてたよ!

今回は雪ちゃんは留守番。会場までは車で30分ほどですが、リバース必須なので、家でゆっくりくつろいでおいてもらうことに。

めったにない一人っ子気分を満喫のなみ。と思ったら、これだけ多くのわんこさんたちに遭遇したことがないので終始びびっていました。



撮影開始。



目線の先にはおもちゃを持ったカメラアシスタントのお姉さんが。



まるでカメラを見ようとしてないし。



その舌、カメレオンかっ!



口を閉じてくれませんかねぇ。



今度はペコちゃん、、、



完全に撮影会の主旨を無視して運動会に、、、。





飼い主の存在をまるで無視して楽しそうですね。あんたはどこでも楽しくやっていけるよ!



撮影のご褒美に新しいおもちゃを買ってもらいました。って、楽しくお姉さんと遊んでただけですけど、、、。







お気に入りの様子。

今回の戦利品。



活性炭シート入りマナーポーチ。イベントに出店されていたLove Styleさんで1300円で購入。手の届かない値段ではないので、うーんうーんと悩んでいたら、去年買いましたという人がやってきて、「すごくよかったのでまた買いに来ました~。よそで買うともっと高いので~。」と興奮ぎみに話しているので、背中を押されました!サクラだったら絶妙なタイミング~。



ポケット部にティッシュやビニール袋が入ります。



中はこんな感じ。kuma姉にもお揃いで買っちゃった~。

Love Styleのホームページはこちら。メール便で発送してくれます。しかも今セール中!

http://www.lovestyle-dog.jp/



こちらはWANSELFのスケジュール帳。表紙の柄は色々あって、ワンコのプリントのところに、愛犬の写真を貼って使うそうです。

中身はわんこの健康管理が出来るようになっています。



かわゆいです!






血液検査の各項目についての説明もあります。どの数値が悪いとなんの病気だとか。ひとつの手帳にまとまっているといいですね!



おうちでできるマッサージのツボとか。
WANSELFのホームページはこちら。

http://www.wanself.net/


帰宅してなみちゃんは爆睡でした。
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
おはようございます(^^) 
なみちゃん、楽しそうですね~♪お外わんこの写真はやっぱりイイ!
そんなにガシッと手を掴んでくれるなんて…ウラヤマシイ。。そらさんは身体ごと体当たりなもので…(-_-;)
スケジュール張!これイイ!早速サイト行ってきます
ε=ε=┏( ・_・)┛
kuma #-
 
しし丸さん、コメントありがとうございます!
お天気もよかったし、よいカメラで上手に撮ってもらえたので、かわいく写ってますね~。
なみちゃんは手に絡んできて猫みたいですよ!よく前足で顔も洗っています(-_-;)

手帳ぜひチェックしてみて下さーい!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1412-ec2e3db0

