スポンサーサイト 
ゆきなみ撮影会in手賀沼親水広場 
土曜はMちゃん夫妻が愛犬アンちゃんを連れて手賀沼にやってきました。この夫妻はkumaとtonyを引き合わせてくれた重要人物!

Mちゃんはワングッズの販売やイベント開催を行うWANSELFという会社を経営しています。この日は次回イベントのリハーサル撮影で、ゆきなみがモデルにかり出されました!



こんな立派なセットが組まれた!ゆきなみ役目を果たせるのか?!



まずはWANSELFの看板犬アンちゃんから。決まってるね~。



雪ちゃんもなかなか!



カメラマンがよいのですね~。Mちゃんだんなさま撮です。



なみちゃんも健闘!



次はバケツに入って。アンちゃんにお手本を見せてもらいます。



お、お風呂ですか?!もうちょっとかっこよく決めて!



ちょっと~。



そんなんじゃリハーサルのお役に立ててませんよ、、、。



アンちゃんとのスリーショット。なみちゃん、顔が切なくなってますよ、、、。



なんかノッテきたんじゃない?

WANSELFのホームページにこの日の写真が掲載されました。

http://www.wanself.net/events/Event_20121103.html

撮影会リハーサル後、わが家に寄ってもらいました。



アンちゃんは興味津々でわが家を探検していましたが



落ち着いたみたい。



みんなでテーブルを囲んでるのに、こういう時なみって、ひとりでソファーの下とかにもぐっている。KYよねぇ。



まあ疲れたよね。なみちゃんは撮影会前に野球観戦もしたんだもんね。



tonyの同僚の方がわが家の近くの野球場に来ているというので。

充実な一日でした~。



あたしは野球場連れていってもらえなかったの。あたしが行くとがうがう言ったりベロベロ泡吹いたりめんどくさいんだって。ひとりで家にいた方がのびのびできるからいいもん。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1410-6b449e39

