スポンサーサイト 
最近の雪ちゃん 
ある日のこと

あれ、ゆきちゃんがいない?



おかしいなぁ
雪ちゃーん?おやつーおやつー



???



おやつだって?!



抜けないっ!!!
お姉さん何をふざけているんですか?



うーん、うーん



ふぃ~。焦ったよ


またある日

雪ちゃん?雪ちゃん?



何か?

それはkumaのおでかけ用バッグでは?

クッションだと思います。


また別の日



体が痛いからストレッチしたいんですけど、、、




これはわたしのにゃんまげ枕だ!誰にも渡さん!


なみちゃんがヒート中につき、ひとりで散歩
この日は親水公園まで遠出。少し暑かったので後半バテぎみにつきtonyが抱っこ。



あ~楽チンやわ~。やっぱ一人っ子はいいねぇ。



けっこう重いのよ



どや顔



ひゃっほい~



あ~疲れた。



ほっといて欲しいんですけど




kumaが同僚にもらってきたプレゼント



もちろんセキュリティドッグ雪がチェック



くんくん



くんくん。うん、おいしそうなものは入ってない。



早く何か下さいよ!



ちぇっ収穫なしか



なみうざいな~



あ~ひとりだったあの日に帰りたいわ~
スポンサーサイト
 
しし丸 #-
お久しぶりです♪ 
キャーキャー
可愛い~!たまら~ん!

と見ていたら最後のくまさんラグ(?)と雪ちゃんの写真にノックアウト。。。
今日も笑顔で仕事頑張るわぁな気分になれました(^^)!
kuma #-
 
ししまるさん、コメントありがとうございます!
雪ちゃんはがうがう犬で神経質でめんどくさいんですけど、なんともかわいいんですよね~。

くまさんラグはわたしのお昼寝用に買ったんですが、雪ちゃんに取られてます!

今度はなみちゃん特集しますのでまた見に来て下さい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1409-38270fe5

