スポンサーサイト 
記念日 
本日は結婚記念日。

今年も披露パーティーを開いた思いでのレストランでディナーを、と思ったら、当日は宴席が入っているとのこと。急遽、昨日一日早く祝ってきました。



今年もtonyがお花を買ってくれました。ありがとう!



Christineがひいてくれたパイプオルガン。なつかしい。

あ、またがっついて1品目のオードブル写真撮るの忘れた、、、。

ニンジンのムースとパプリカのムースでした。



2品目オードブル。フォアグラのソテーとリゾット。フォアグラもおいしいんだけど、ここのリゾット、絶品なのよね~。



温かいポタージュスープ。



メインのお肉。外が香ばしくて中が柔らか~。お野菜もうまうま!

この日はお世話になった担当の方がお休みで残念だったのですが、デザートでサプライズ!



電話でここでパーティーをしたこと、結婚記念日なことを伝えておいたのですが、何も言われなかったので、「おめでとう、とか言ってくんないの~?」とか思っていましたが、ちゃんとアニバーサリーデザートが用意されていました。スタッフの方たちが拍手で祝ってくださいました。

結婚式場のパーティー会場で、平日限定のレストラン営業なので、この日もお客は二組のみ。最後はわたしたちだけだったので、貸し切り気分も味わえました。やっぱりここを選んでよかったと、毎年思える場所です。





金箔ですわよ~。おほほほほ~。

tonyありがとう。スタッフのみなさんありがとう。神さまありがとう。ゆきみきなみ、ありがとう!

な気分でした。





お約束のいじめ。「さっきあたしに感謝してたんじゃなの?」

5分くらい固まってた。ほっとくと一生固まってるので解放。

次の餌食。



ゆきちゃんは意外とこういうのは嫌がらない。でも取ろうとすると怒る。わりに、すぐ自分で外す。



でも手伝ってあげると怒る。ムズカシイ子だ!
スポンサーサイト
 
chiko #-
 
結婚記念日おめでとうございます♪アニバーサリーデザートを用意してくれるなんて素敵なお店ですね♪

取ろうとするときに怒るというゆきちゃん、わかるよ!ハチも全く同じだから(笑)
つける時は怒らないんだよね。普通逆だよね(笑)
kuma #-
 
chikoさん、ありがとうございます!デザートまでずっと黙ってるところがニクい演出ですよね~。

「わたしの気持ちわかってくれてうれしいワン♪」by 雪

ほんとー、普通逆ですよね~。ハチくんが同じでうれしいです!
ルークねえ #HkRIpaaw
 
結婚記念日おめでとうございます☆
いいなあいいなあ、ステキです~。
だんな様がお花を買ってくれるのもステキですが、
こんな豪華なディナー最高ですね

あ、ルークも自分でとる派です~(笑)
kuma #-
 
ルークねえさん、コメントありがとうございます!
お花はやっぱりうれしいですよねー。恥ずかしい思いしながら買ってくれると思うとなおさら。

ごちそうは、値段はそれほどしないんですよ。宴席で使った食材の残りを利用しているので。なので毎回違うメニューを楽しむことにもなり、よいことづくしです。

ルークくんも自分ではずす派ですか!でもがうがうしないでしょ~。いいこだもんねー。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1408-d7150343

