スポンサーサイト 
ウェディング 
台湾から帰った翌日は、結婚式に出席でした。

ちょうど台湾と日本の間に台風があって、飛行機大丈夫か~?!と少し心配でしたが、何とか無事に飛びました。





tonyとkumaがお世話になっている美容師さんの結婚式。青空カットのTさんです。この式場、tonyとkumaと同じ式場です。Tさんにも出席してもらったのですが、気に入って下さったらしく、ここを選ばれたようです。わたしたちとしては思い出の式場に参列者として出席できるなんて、とてもうれしいことです。

この式場に決められた、大きな理由は





わんちゃんOKなのですよ~
お二人の愛犬クーちゃん!



クーちゃんがリングボーイを!
バージンロードを真っ直ぐ華麗に走って行きましたー。
うちのこには出来ないだろうな、、、

わたしたちも、当時闘病中のみきちゃんがいたので、みきちゃんだけでも、式場に連れてこれたらと思い、この式場に決めたところもありました。残念ながら式の時にはみきちゃんはもう旅立っていましたが。



素敵でした~。

挙式後のフラワーシャワー





ディズニー好きのおふたりなので、ブーケトスならぬミッキートス!お子さま客大喜び。



クーちゃんもごきげん。



パーティーのナフキンもミッキー!





イチゴ好きの新婦さんチョイスかな?イチゴがたーくさん乗った、これまたミッキーケーキ



挙式後のパーティーもクーちゃんとともに登場~。



新婦さん、スタイルがよいので後ろ姿がきれい~。



ここにもクーちゃん!

あ、写真忘れて1品目平らげた!



というわけで、ひとさまのお皿をパチリ!



あ~!サーモン撮り忘れた!



お肉おいしかった~。



美しい~。



このミニーの箱は?
この中のものを使って



花火に点火!箱の中身はチャッカマンでした~。

素敵なお式にパーティーでした。お世話になったスタッフにも久しぶりにお会いすることもでき、大満足でした。

お招きに心より感謝!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
ご無沙汰してます~。
ちょっとこない内に沢山アップされている(汗)

結婚式ステキですねえ~~。
ドレスもお料理もステキだけど、わんこ連れOKって素晴らしいわ~。
楽しい式になってよかったですねえ。

台湾いいなあ~~。
お子さんも無事に生まれて良かったですね。
kuma #-
 
このワンちゃんはひとりでお留守番させられることはまずないそうです。ゆきなみにはひみつにしておかないといけません。

台湾楽しかったです。年に1、2回行かせてもらってます。第2の故郷ができありがたいです!

赤ちゃん、早くうまれたせいか、男の子だからか、すぐに熱を出したり、その後もドタバタみたいですが、今では3kgを超し、元気に育っています。今後も成長が楽しみです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1407-d5d3876f

