スポンサーサイト 
第二回青空カット 


tonyとkumaがお世話になっている美容師さんが、青空カットに来てくれました!

青空と言ってもぽつぽつ降りだしてしまったので、サンルームで。

ゆきなみがじゃまするので、kumaも網戸越しに見学。



なみはサンルームに転がっているおもちゃが気になっている。





おもちゃくれー!



しかもディズニーのお土産も頂きました。なんとkumaが買いそびれた夏祭りのものです!大喜び!







雪ちゃんも終始ご機嫌でした。

おまけ

いつもの食卓風景



前足を組んでおこぼれが来るのを待つ雪。なみはどっかで遊んでる。



梨だ~。なみもどこからかやって来た。



もっと下さい。雪ねばる。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
青空カット!?
すっごーーい、外でやったら気持ち良さそうですね
なみちゃんもゆきちゃんも興味津々かな?
ワンコカットも家でやってくれたらいいのにな~
でも出張は高そうだ~(笑)
kuma #-
 
青空カットいいですよね~。わたしが上手ならやってあげられるけど、なんせ不器用なもので。

ゆきなみはこの美容師さんが大好きなので、終わるまで動かないで観察してました。

ホームわんこカット、贅沢な響き~。でもやってる人いるんでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1400-02e5ce2e

