スポンサーサイト 
できるかな 


でっきるっかな



でっきるっかな



さてさてほほー



さてほほー



でっきー



るっかー



なー



できるかな~



できるかな~

というわけでベンチが出来ました。
これをもって訪れたのがこちら



鳥獣保護区?



玄関にくまの紋章。鼻の下が伸びるkuma

くま親の老後の隠れ家です。今年で定年なので山小屋デビュ~。

生活向上委員のtonyにアイデアを出して欲しいということで、DIYをしに。
先程のベンチはtonyとkumaからのお祝いです。

kumaチチが最も喜んだのがこれ。



tony家で眠っていたハンモック。

みんなで近くのホームセンターで色々買ってきて、少し生活向上。

翌日は少し足をのばして上田市の生島足島神社へ。



日本の真ん中にある神社とのこと。とってもきれいでした。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
すてきぃ!
こんな隠れ家できたら毎日わくわくしますよね
DIYもなかなか本格的で…是非見てみたいわ~
お父様の喜びようが目に見えるようですネ
今日はエアコンなしで過ごしています
早く秋にならないかなあ!
kuma #-
 
ルークねえさん、おサボりブログなのに、いつもありがとうございます!

仕事ばかりで楽しみもなかった父と、お留守番ばかりでお楽しみのなかった母なので、うれしそうです。これから楽しく元気に過ごして欲しいです。

ゆきちゃんが車酔いしなければ連れていったのだけど、今回はお留守番でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1398-dd35c67f

