スポンサーサイト 
雪ちゃん危機一髪 
tony画伯の4コマ漫画でお送りします。



×発→○髪!!!



それはお腹をすかせたtonyがおやつにパンをかじっていた時のこと。

食い意地のはった我が家のシロクロゆきが瞬時に察知!



食卓横のソファーの背もたれに飛び乗ってきた。
ここまではよくある風景。



勢い余って前足がテーブルの上に突っ込みプチブリッジ状態!テーブルとソファーの間は40cm!



実寸。ゆきちゃん胴長っ!
ってそんなこと言ってる場合ではなーい。
一瞬のけ反ってた!
背骨折れる!ヘルニアになる!

そして落下!!!
その時tonyの神足が動いたー。



キャッーチ!!!

本犬はケロっとしていたけど、tonyとkumaは冷や汗かいた~。

のち、大爆笑。

無事でよかったけど、今後気をつけます。



普段はとても賢い雪ちゃん、食べ物を目にすると瞬時にアホキャラに、、、。

一方、普段アホキャラのなみちゃんは、こういうときボケ~っとしてます。食に執着がないのか、単に鈍くて気づかないのか、、、。



それより遊んで~!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
ひゃーーーーー怖いですよね
ワンコって小さいから何かあると焦っちゃいます
ルークも階段から落ちたり、ホリゴタツの下に落ちたり色々やってくれて
そのたびに「ダメ、ケガする!」って思っても意外となんともなかったりするんですが…それでもひやっとします
旦那様、さすがです!
うちは明日から連休に入ります
暑くなければお出かけも楽しいけど、どーしようかなあ。。。
kuma #-
 
でも足にエアサロンパスを吹き掛けた後だったので、雪ちゃんのお腹がサロンパス臭に!急いで濡れタオルで拭きました、、、。

夏休み楽しんで下さい!家にいてもしんどくないですか?クーラーかけっぱなしでもだるいし、ちょっと止めたり、なにかと家事したりしても汗かくし。思いきって外へゴーです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1396-3c4ad479

