スポンサーサイト 
できるかな 
でっきるかな



でっきるかな



さてさてほほー



でっきー



るっかー



な~



できた~

tony作、ばろんくん。ステンドグラスです。



結婚式の時に作ったWelcome Board と同じ要領です。スタンドは場所をとるので、今回は額縁で。



こんなふうに、ばろんくんの絵を元デザインしました。

みきちゃんと一緒に脳炎と戦い応援してくれた、ここちゃん、ミューちゃん、メーちゃんにもプレゼントしたいとtonyが言っております。よろしければコメント下さいませ!
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってすみません☆
ご主人ってステンドグラス手作りできるのですか!?
すっごーーーい
こんなステキな物送ったら喜ばれる事間違いなしですよね
いいな~~~~
ちなみに大きさってどれくらいなのでしょうか?

毎日暑い日が続きますよね
うちはエアコンが壊れぎみなので、なんとかお盆までに直したいと思っています
お互い夏バテ注意で頑張りましょうね~~☆
kuma #-
 
ルークねえさん、コメントありがとうございます!

ニュージーランド時代に美術の授業で習ったそうです。もう20年くらい前のことですが、細々と続けて節目節目に作っています。

今回の作品は小顔の女の子の顔くらいです。結婚式のwelcome boardはその3倍!

わたしもステンドグラスって素人に作れると思ってませんでした!
kanmi #-
ありがとう 
ばろんのステンドグラス作っていただいてありがとうございました。
クリクリおめめに大きなお耳
『ばろんだー!!』嬉しくて嬉しくて・・・。
感激しました!!

先月末ばろんの納骨が終わり
神頼みで通い詰めた神社にお礼参りに先週行ってきました。
一区切りです。

まだ情緒不安定ですが
ピコちゃんが笑わせてくれています^^

ステンドグラスはニュージーランドで勉強されたのですね。
私もクイーンズタウンに1か月だけ結婚前に一人旅しました。
とっても素敵な所でした。
また行きたいなぁ。

tonyさん、kumaさん
本当に本当にありがとうございました。
kuma #-
 
kanmiさん、コメントありがとうございます!


喜んでいただけたら何よりです。こちらこそkanmiさんに色々していただきました。tonyがステンドグラスを作ろうとしたのも、それに対する感謝の気持ちだと思います。

ニュージーランドもいいところですよね~。わたしも数年前tony家族と一緒に行きました。誰もがいい国だといいますが、ほんとですね。わたしもまた行って、今度は温泉に入りたい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1393-04d7ca45

