スポンサーサイト 
ありがとう! 
ばろんくんのお母さんkanmiさんからお手紙が届きました。かわいいかわいいばろんくんの写真を送ってくれました。

プレゼントしてもらったみきちゃんの絵の横に飾ってます。ありがとう!とってもうれしかったです。



新しい宝物です。
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
お久しぶりです
暑い夏がやってきましたね
プレゼントいいですね~
みきちゃんの絵もすばらしいデスね
宝物増えていいなあ~!
kuma #-
 
ルークねえさん、コメントありがとうございます!
梅雨明けましたね~。今年の夏は辛そうな予感、、、。
みきちゃんのことで悲しい思いや辛い思いをしましたが、
それ以上にうれしいことがたくさんありました。

旅立って2年経った今でも、まだまだみきちゃんに癒され、
助けられています。

ビバわんこ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1392-01c77985

