スポンサーサイト 
みっきん記念日 


みっきんby kuma画伯

7/8でみっきんが旅立ってちょうど2年でした。あっという間のような、もう大昔のことのような複雑な感覚です。

前日大掃除をしていて、みっきんのMRIが出てきて涙したのも、みっきんが何かアピールしていたのかもしれません。

七夕は雨でしたが、翌日はよい天気。この日はいつも天気がいいな。



















右のネズミみたいのはなみです。

いつ見ても萌え萌えなみっきんコレクション。



雑草の処理をして、みっきんに完熟メロンをあげました!



ゆきなみが狙ってますけど。

夕方は久々のフリスビー大会。



tony撮。ごきげんなみ。



帰宅後おじいちゃん顔で泥のように寝ていました。



最近なかよしな二人。

パンダの赤ちゃん産まれましたね。



便乗して買ったさくさくパンダ。一つ一つ顔が違うんですね。芸が細かい!これはなみ顔。

よい週末でした。
スポンサーサイト
 
rin #-
 
mikiちゃんの生き生きとした写真にホロッ(@_@。。。と・・・
やっぱカワイイわ~♪(^_-)-☆

メロンを美味しく食べて、走って遊んでいるかな(*^_^*)
kuma #-
 
rinさん、コメントありがとうございます!

そうでしょ~、いつまでも自慢のみっきんです。
tonyは、みきちゃんは今頃ハンモックでリラックスしていると言っていました。

楽しく過ごしていると思います。
ルークねえ #HkRIpaaw
 
みきちゃん可愛いですね~
ちょっとせつないけど時々思い出して宝物の記憶を撫でてあげるのもいいかもしれないですよね
ワンコって、人間より先に逝くからホントせつないけど
思い出いっぱい作ろうと思っています

メロン、喜んでいるでしょうね
ステキなママでみきちゃんも幸せですよね☆
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございます。

めっちゃかわいいんですよ、みきちゃん!長く生きられないとわかったら、余計に余計にかわいくて、超えこひいきしてました。

つらかったけど、それでもずっと大事な宝物ですから、やっぱり出会えたことに感謝です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1391-49d16998

