 
大台越え 
こんにちは。雪です。



ひさしぶりですが、残念なお知らせが、、、

わた4kgの大台を越えました。今年で6歳になりますが、初めてのことです。



がっくし。

最近やたらお腹がすくんですもの。よるご飯食べたのに、それを忘れておねだりしちゃうの。



おやつも食べてないのに、どうしたらいいの?
それでなくても、ずんぐりむっくりって言われてるのに。



立ち直れません。
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
あらららら、一緒にお散歩で歩きますか?
うちは一度のお散歩で1~2キロ歩きますよ~
でもお散歩では痩せないって言うから(オイ)ご飯を減らすしかないですよね。。。
食べるのが好きな仔にとっては拷問よね…
どうしたらいいのでしょうか
ともかく頑張れ~~~~~☆
kuma #-
 
ルークねえさん、

うちも1キロくらいは歩くのですが、最近散歩の回数が減ってるからなあ。家ではなみちゃんと駆け回っているのだけど。

ごはんもけして多くはないし、おやつもほとんどあげないんです、、、。
結構体重の増減激しいので、来月は減っているといいのですが。

がんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1390-99a06bac

