スポンサーサイト 
復活~超ダイジェスト~ 
携帯復活しました!直らないかも、とdocomoの人に脅されてドキドキしていましたが、無事元気に戻ってきました。

故障中の出来事をもはや思い出せませんが、ダイジェストで報告!

1万円当たった宝くじ、窓口に持って行ったら「おめでとうございます。ちょっとうれしいですね」と言われ、「だいぶうれしいです!」と、元気に答えて笑われた。

そのお金で、鉄板が牛の形のステーキ屋でランチをしました。写真が携帯の故障で消えたかも、、、。

6/9、なみ3歳の誕生日。kumaが土曜出勤だったので、あまり盛大にしてあげられなかったけど、お約束のケーキをゆきちゃんと山分け。









kumaとtonyも便乗して、手巻き寿司とフライドチキンでお祝いしました。

6/10手賀沼あやめ祭り。第29回にして最後だそうです。あやめを管理する業者と金銭面で折り合いがつかなかったとのこと。とても残念。









そんな話はいいから遊んで下さいよ~



そ!そんな遊び?



こ、これはギャクタイ?





取ってよぉ



ほんとにイヤなら、がるると言えばいいのよ
あたしみたいにさ
スポンサーサイト
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
良かった!復活おめでとうございます

あ、なみちゃんお誕生日おめでとう☆
この一年が素晴らしいものになるといいですね
しかし大人しくされるがままですね
ルークだったらキレてますよ~
kuma #-
 
ルークねえさん、コメントありがとうございます!前回のコメントにお返事する前にまたいただいてしまってごめんなさい。

なみは本当にされるがままっ子で、完全に我が家のおもちゃです。の、くせに結構ゆきちゃんにはキレてるんですよ。

逆にゆきちゃんはキレキャラなくせに、なみちゃんに怒ったことは一度もないのです。

おかげで、たまにはやっちまえーって思うほど、なみちゃんはやりたい放題。

でも最終的にはよく二人ですりすりしあっているので、きっと仲良しなのでしょう。

いぬ同士の関係も面白いです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1388-6655e521

