 
オンボロブーツが! 


この残念なブーツを覚えているひとがいるでしょうか?

GW前半、銀山旅行の初日に壊れたやつ。悪運を払い落とすためした行動が思いがけないことに!



コ・レ!



アタッター!!!
1万円!300円しか当たったことなかった~。

週末二人で換金しに行って、お肉でも食べるか!



あーよかったですね~(顔がヤバイ)



どうせおこぼれないんでしょっ
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
いいなーーー一万円当たったのですね!
これはラッキーだわ~
美味しいもの食べてきてくださいーい

洗濯籠のなみちゃんとゆきちゃん…ちょー可愛いですね
なるほど!大人しく入ってる~~
やっぱり時々イタズラしたくなっちゃいますよね~

防災アナウンスが聞こえないって困りますよね
うちは近所に12匹飼っている家と5匹飼っているブリーダーがいるのですが、
アナウンスに反応して遠吠えをするので何も聞こえません!
マジで困ります…

もうすぐ梅雨ですね~
お散歩行けずにルークのストレスがたまる季節だわ~
なみちゃんとゆきちゃんは雨でもお散歩行きますか?
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございまーす。
宝くじは時々買うのですが、当たるわけないと思っているので発表日もチェックしておらず2週間も放置してました~。

特になみちゃんはいつも困り顔だし、何をしても怒らないので、ついついイタズラしたくなります。愛護協会に怒られそう!

雨の日は散歩行かないです~。たぶん行けば喜ぶのですがなんせ汚れるので、、、。特にせがむこともないので、お庭でトイレで済ませます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1386-12b478a8

