 
2度寝反対! 
今日は休みだったので本気の2度寝をしようとベッドに入った。

ぬくぬくしているとドアの向こうでひゅんひゅん言ってる声が。一向に止まないので開けてあげた。





起きろ~





起きて~







つまんないよー

わかったよ!起きるよっ!



仕返しに服を着せてやった!
背すじピーン!固まってる。



よく似合ってるわよ~



そうかしら?

おだてたところでソファで2度寝再開と思ったら



腰にはなみ





肩にはゆき

わかりました。起きます!
 
しし丸 #-
 
このブレッぷりが嬉しい!(ブレ写真しか撮れない時、れお、元気だぁ~と嬉しくなるので…(^^))
たまらんです!!

そしてそして!
宝くじおめでとうございます♪
お肉を食べて、ルンルン気分に、そして活力に!
o(^-^)o
kuma #-
 
なかなかの躍動感でしょ~。全然寝かせてもらえませんでした、、、。

お肉食べてがんばります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1385-a09a39f0

