 
名探偵ゆき 
仕事帰り、駐車場でのらねこさんに会った。

逃げられるのを覚悟で「ねこさん、こんなとこいたら危ないよ~」と話しかけたら寄ってきた!



きれいなオスねこさんだけど、体のあちこちが傷だらけ。にゃんさんはたくましいな~。うちのわんたちが一ヶ所でもこんなケガしたら、こっちらオロオロだよ。



すーりすり



ひとしきりなでなでして「じゃあね」と背を向けたら「にゃー」といいながらついてくる。



kumaカーにもすりすり



kumaのにゃんこバッグにもすりすり。

別れを惜しみつつ帰宅すると







雪ちゃんから入念な調査を受けた。
「お母さんまたよその子と遊んで帰ってきた!」




足マッサージするkumaに乗っかってくる探偵雪。



「わたしは今日もいじめられてます」



「困ったなぁ~」

簡単に出られると思いますけど、、、




やっと救出してもらえた。

今日の収穫



長野のゆるキャラ、アルクマのキーホルダー!念願叶ってげっとー!
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
こんばんは
ご無沙汰してすみませんっ
雪ちゃん探偵さんスゴイですね~
うちのなんてクールだから浮気しても「それが?」って感じですよ
ゆきちゃんもなみちゃんも可愛いですね

うちもカメラ付けたことあります
でもお留守番はずっと寝ているみたいなので安心してお留守番ばっかりさせている我が家です~
kuma #-
 
お返事もれていました。すみません!
うちも嫉妬深いのはゆきちゃんだけです。
なみちゃんは全然おかまいなし。
個性ありますね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1381-de7c91d5

