スポンサーサイト 
ピクニック・プチガーデン 


コストコピクニックバックとレジャーシートでピクニック@手賀沼でした。



疲れててちゃんとしたお弁当つくれなかったけど、やはり外で食べるのはおいしいね。



ゆきなみもここで朝食。

しかし!曇りです。雨降りそう。即撤収!
写真スポットで一応撮っておく。



沼にせりだした、いかにも弱そうな歩道橋みたいな所。いつもの逆で今回は雪ちゃんが怖がって動かないので抱っこ。めずらしくしおらしい。なみはどぶに落ちても尻尾を振ってる子なので、沼に落ちる恐怖もないんでしょうね。余裕でがつがつ歩いてました。



これって白鳥さんよねぇ。



そんなところで余裕そうにくつろいでて大丈夫なのか?





人間の方もスルーしてますけど、貴重な鳥ですよねぇ?



なみロックオン。確実に吠える予感。それでも余裕にしているのか、実験したい気持ちもあったけど、さすがにおくつろぎのところ申し訳ないので撤収。

そのまま道の駅まで歩いて、お花の苗や鉢を買いました。



全部で1000円!植物はすぐ枯らしてしまうのでちょっと買うのをためらいますが、今年はまだしばらく夏日もこなそうなので大丈夫かな。





セット販売だったので統一性もないし、センスもないので憧れのイングリッシュガーデンには程遠いと嘆いていたら、tonyが自信さえ持てばそれはもうイングリッシュガーデンだ!という名言で励ましてくれました。











tony撮の花たち。

これから咲く花もあるのでたのしみです。昨日中居くんのドラマに出てきたジキタリスもあった!
スポンサーサイト
 
rin #-
 
手作りお弁当!エライ!!
お外ご飯は美味しいよねぇ~~~

ゴールデンウィークは晴れると良いねー☆
kuma #-
 
いえいえ、前日に思い立ったけど、おつかいにいく気力がなく、当日朝セブンイレブンで材料を調達したという即席弁当です、、、。でもセブンはイトーヨーカドーの製品を置いているので便利!

GWみんな楽しく過ごせますように!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1375-63b448f7

