 
源平桃 
3/28のゲンペイモモ





4/2





4/10





4/2から10の間の変化を見たかったけど、台湾滞在中で見逃した~

ようやくいい季節ですね。リラックスして行きましょう~
 
ルークねえ #HkRIpaaw
 
わあ、パラパラ漫画みたい!
咲いていく姿ってわくわくしますよね
こっちはもう桜は満開で、花散らしの雨風にハラハラしています

↓海外旅行いいな~
里帰りですか?楽しそう!
海外は最近ご無沙汰なので羨ましいデス
kuma #-
 
ルークねえさん、ありがとうございます!もっとコマ数欲しかったですけど!

次は庭桜のパラパラ漫画をやりまーす。

ワンコがいると海外旅行はなかなか難しいですよね。特に一匹だけだと、心配だと思います。うちは二匹で頑張ってもらっています。ごめんよ雪なみ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1373-672bdb23

